スポンサーサイト


【動画】05.29LIVE

今回のLiveは、仲良くさせていただいている
”英丸バンド”さんの結成一周年記念ライブに参加させて頂きました。

こんな貴重な一時に
我々の追悼の意を込めて
”pennyのDrソロ”と友達が演奏していた"曲"の時間を
勝手ながらもうけさせていただきました事につきましては
英丸バンドさんに、深く御礼を申し上げます。

応援に駆けつけてくれた、仲間のみんな
ゴメン。
しっかり、きっちり。歌おうと思っていたんだけど
あいつへの想いがこみ上げてしまい
歌も演奏もショッパイものになってしまいました。

人様に見せられるような、聴かせられるような物ではなかったけど
あえて動画をUPしました。

だけど
pennyのドラム!最高に素敵でした♪
リズムだけじゃない、叩いているだけじゃない、ドラムに音楽を感じました。
あの人への”想い”と”心”を感じました。
是非!聴いてあげてください。




続きはこちら




スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

/ ??????å ??

?????Ĥ?????å??????????£ ??Τ?Х??????塼?Ρ???Х??Ρ?????????...
