スポンサーサイト


くだらないムカつく奴らが多いそんな毎日、でも俺は畳じゃ死なねー

算数じゃなくて、人と人との付き合いとしてさ
小数点以下の、どうでもいい話をグダグダ、あーだこーだ、ウザいヤツいるじゃんね?
そんな事「誤差範囲」だろ!どーとでもれるだろ!って事を、小っさい自分範囲でウダウダ言う奴。

あいつらって、自分が馬鹿な事、解ってないんだろうーね?
そんな奴ら、ウザいったら、ありゃしないw
50超えると、ムカついたからって、ブン殴る訳にもいかないしw

ああ、でも・・・
俺も若い頃は、自分の世界の小数点以下を
人に押しつけてたのかな…とか思ってみたりする^^;
1390295782.jpg
そんな今夜は
ヤッパ「永ちゃん」の曲聞いて自分を勇気づけるw
この年になって、なかなか闇に向かって走れないけど^^;
でも、この気持ち忘れたくないな。

俺、畳じゃ死なねーぜ!
たぶんw

https://youtu.be/Scawy2cA-6U


サブウェイ特急:矢沢栄吉

地下鉄には淋しい顔の奴らが 肩を並べてすわっている
背中に暮らしを引きずりながら 奴らは寝ぐらに帰るただそれだけ
エリナーリグビィーは  そう教会で死んだそうだぜ
でも俺は畳じゃしなねえぞ  ガラスの向こうは何も見えない闇だぜ
何かを見つけに行くんだ

ジェームス・ボンドは  そう髪の毛がはげるまでも
長生きなんて 様にはならねえぜ 聞こえないぜそんな小声でびくびく
地下鉄みたいに吠えてみろよ  あの娘が待ってる駅は素通りするのさ
まだしばられるには早すぎるぜ  ジェームス・ディーンはそう立ちふさがる
白いカベに ただ一人 命を燃やしたよ  ヤミに向って突走るのさ 何処までも
ホームのあの娘に HELLO GOOD-BYE

ジェームス・ディーンはそう立ちふさがる 白いカベに ただ一人 命を燃やしたよ
ヤミに向って突走るのさ 何処までも
ホームのあの娘に HELLO GOOD-BYE
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

