

ありがとう 一夜だけの特別なBJライブ

メールで曲名とコードの確認はしたけど、一度も音合わせする事も無く、本番は2ステージ、20曲。
急遽のライブだとしても、主催しちゃった俺としては、どうなるんだろ・・・
俺達のステージがコケちゃったらヤバイよな・・・と内心不安

でも、ライブが始まってみると、あらまっ!
心配なんてした事すら忘れちゃうくらい、みんなの音と、コーラスがスゲー気持ちいい♪
俺も、久しぶりに何曲かベースに集中してコーラスに、それも楽しかったな
01_2016082003164519f.jpg

PANちゃん、イトマン、ペニー
またいつか、またいつか一緒に遊ぼうね♪ありがとう。
https://youtu.be/xdxayfoLcXI

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

