

BJの新しい曲と 愛と誠

バンドのライブは10月の”12周年記念ライブ”までお休み。
出演者は、地元の兄貴分DEVILZさんをはじめ、日ごろお世話になってるバンドさんにご出演頂く予定だけど、まだチョット調整中でーす。

6月の六本木を終えて、次のライブまで約3か月、ちょっと時間あるね?
ってことで、その間に新しい曲を増やそうじゃないかっ!ってことに。

BJヒロがボーカルで1曲と、俺が1曲。
ヒロは既に「2曲ともイケる」感じらしいんだ、やっぱ、ギター出来る人ってすげーよなー
うらやましい

俺?・・・ヤバいんだ
ベース弾くだけなら、どうにか誤魔化せるんだけど、歌を歌うと、指が止まっちゃう
ベースに集中すると、歌がベースに引っぱられちゃう・・・あーもー!イライラする
対策は「数ヤルしかない」ってのは解ってるんだけどねー、エビ釣ってた方が楽しいんだよねー

話は全く違うけど
なんとなく、意味もなく、昔のマンガを読みなおそうかなと思ってさ、「愛と誠」を手にとったんだけどさ
今になって良く考えてみると、あの世界観て、16・17の高校生じゃないよね?
ちょっとした任侠道だもんw
kc290.jpg

でも、中学生の頃、学ランを腕まくりしてた俺w
下に赤いTシャツ

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

