

PANさんがヒロとヨッシー不在の二人分を一人で完全に埋めちゃった赤羽ウッディーでのライブ映像

PANさんって知ってる?
CAROLの素人バンド界では、この人を超える人はいない!体重で!
なーんてね

今回のライブは、前にも書いたけど、ギターのヒロとヨッシーが不在。
最悪の場合、お招きいただいたDEVILZさんには失礼だけど、俺一人で弾き語り10分かな・・・・
とまで、考えてたんだけど、一週間前にPANさんに直電でHELPお願いしたら
忙しい間を割いて出演してくれるって!って!イエーーーイ♪

PC260005_1.jpg

そんなPANさん
ライブは1年以上振り
キャロルなんて、もっと弾いてなかったのに
俺がお願いした課題曲13曲を、一週間で仕上げてきてくれたんだよっ!
リハーサルの時、まじで泣きそうになったよ、マジで
ヤッパすげーよPANさん。

俺達のために、たった一週間で、ここまで仕上げてくれたPANさんのギターを!
ぜひ観て聴いて下さい!

https://youtu.be/8m8zUkVUrBw


俺、ほんと素敵な仲間に助けられてるなー、って思った一日でした。
PANさん、ほんとにありがとうね!愛してるよ~

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

