

きゅ~

ぐへっ!
よくさ「ばたんきゅ~」って言うけど、バタンは分っけど「きゅ~」ってなんだよw

なーんて思ってたたら、月曜から38度の熱
仕事から帰えると、毎日ぶっ倒れてた

でもね
オッチャンなりには、一応、頑張ってみたんだけどね
歩けなくなったね、ヤバかったね、会社1日休んじゃったね^^;

この俺の具合の悪さ
なんか、よく伝わらないでしょ?

具体的に言えば「月曜から5日間 酒を呑めなかった俺」
です^^分かりやすいでしょw



「きゅ~」って、なんだ?w

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

