

BJ思い出のアルバム第6回目【PAN】

PANさんてさ、すごく暖かい人なんだよね
冬には欠かせない人
444957-13516-2-131957-pc.jpg

PANさんとの出会いは、んーっと、えーっと・・・
今は無き「上野:ドゥービーズ!」ここは覚えてるんだけど
その時、ダレのライブだったかは覚えてなーいw
確か・・・「誰か」に「キャロルのギターで凄い人が居る」って事でPANさんを紹介されたような記憶・・・^^;
「髭ボーボーでリーゼント」の記憶も・・・
記憶では、ん~ちょっと俺達素人バンドとは違う世界の人なのかな~とか思ってました

そんでさーあ?
連絡を取り合い始めたのが、mixiが切欠だったよね?ね?
あーあw記憶がヤバイ
可愛い女子ならまだしも、PANさんだから、脳がアレなんだなきっとw

んで
mixiで言うマイミクになってみると
なな!なんと!同い年じゃ~あ~りませんか
PANさんの日記などを拝見してみると、オバカ丸出しの変体オヤジ

ならば!な・ら・ば!っだw
俺達コミックバンドにも対応できるんじゃねーか?wと声をかけたのが
2008年10月
シーゲルの都合が悪くてPANさんにお願いしたんだよな~
そん時の映像がコレ
http://youtu.be/7TuHSLrL98M

http://youtu.be/mlAI-FQ4rM4

そんなPANさん
今じゃ~アマチュアのキャロルコピーバンド界では超有名人!の引っ張りイカ!
違う!タコ。見た目は白クマw

ここ数年
忙しいPANさんと一緒にライブが出来ないしさっ
一緒にお酒飲んだり出来ないのが、ちょっと寂しいです

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

