

美味しかった味噌ラーメン

先週から、毎日のよにN区へ

昨日土曜は施工前の現場調査だった
寒い寒い!
通行人や、交通量を確認しつつ、1時間くらい居ただろうか?
メッチャンコ寒くて、メモが書けないほど手がかじかんじゃった

さっぶい時は、好物のラーメン
N駅前まで移動すると、そこはラーメン店の激戦区!!
10数件が、ひしめき合ってました!

せっかくなので、有名店を避けて、飛び込みIN
IMG_2714.jpg
看板には「魚だし」と書かれていたので、どんだけ強い風味なのかと、怖さ半分で期待しつつ、味噌ラーメンを注文
IMG_2713.jpg
ふむ・・・意外とアッサリなスープ♪
「魚だし」と言いつつも動物系のも使ってますなw

最近、あっさり系が好みの俺にはバッチリ
半ライスも注文したのだが
ラーメン屋で有り勝ち?
たまに見かける、米の手抜きも見られず、とっても美味しい白米でしたよ~

お勧めです

テーマ : 食べ歩きレポート - ジャンル : グルメ

