

電車で居眠り恥ずかしい時

電車で居眠り。
あの揺れ具合は、まさに悪魔の揺り篭ですなw
ウトウトしながら、乗り過ごしちゃイカンっ!だけど気持ちいい~♪

そんな睡魔との闘いで無防備な時に、やってしまう恥ずかしい事あるw

【からだビックン】
あれってなんだろね?足とかがさ、ビックン!ってなる時ない?
でさ
そのビックン!を悟られないように、僕は今、体制を変えてるんですよー的なw
連続した動き風に動かし続ける自分がいますwww
1106499_w450.jpg

【声がでちゃう】
んー、とか。ひょー、とか。文字にならない声が出ちゃうときない?
今の声は、咳の一部ですよー!的な誤魔化しで、咳払いを続けるオイラw
img_1040597_33898621_3.jpg

でさ
たまにさ
窓に頭倒して、大口あけて寝ちゃってる人いるじゃん?
あれ見てっと、何か、お口に入れたくなんない?www
tumblr_lr2ioniRLQ1qz7hmlo1_400.jpg

どーせなら
こんな風に綺麗に居眠りしたいものです^^
450-20110601210916104027.jpg

画像はyahooから拝借しました。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

