

ココだけの話……幽霊って見たことある?

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=95&id=1726292

mixiで
こんなのがnewsになってたけど
おいら・・・
がっつり!その者(物)を見た事は無いんだけどさ
誰も居ないところで、何かの気配を感じる事は、今でもあるんだよねw

それが何なのかは分からないんだけど
ちょっと寒い感じだったり、普通に思えたり、時には優しい感じだったりもしてね^^
一番感じるのが、お墓参り!
めちゃくちゃ大勢の視線を感じるよね?w


今ちょっと気になってるのが

いつもバイクで帰って来ると、駐車場の脇に感じていた”人影”
最初は怖かったんだけど・・・そのうち慣れてきちゃってさw
お帰り~って言ってくれてる感じがしてたんだよね^^

それがさ、ここ最近見かけないんだよね・・・
誰だったんだろ・・・何処いっちゃったんだろ・・・って思うんだ

そんな心配してるオイラって
変?www
