

塩ラーメン

先日食べに行った”北海道ラーメン ひむろ”
気になってた”塩ラーメン”を食べて見ました
IMG_0479.jpg

スープは、山頭火をイメージしてたんだけど、チト違ってました。
山頭火よりも、コクがあって男っぽい味?ってのかなぁ?
おいら的には、昼飯で食うには、お湯でチョット薄めたかったかな・・・って感じ
酒を飲んだ後だったら!超最高のラーメンだと思うな

まっ、味覚なんて個々人それぞれだし
どこぞのラーメン通がランク付けとかしてるけど
自分が旨いと思った食い物が、誰が何て言おうと
それがNo1だよね^^

おいらのNo1は
あきら亭のラーメンwぶははははwww

テーマ : デジカメ持って散歩 - ジャンル : 日記

