

サルーキ=

友達の”スーちゃん”が所属するバンド主催の”サルーキ=カフェ” とやらに行ってきました。

内容的は”サルーキ=”のメンバーがミニライブをしつつ、料理も作り、接客もして
いつも応援してくれる方々と、ゆっくり時間を過ごす空間なんだそうです^^
とても、アットホームな、ホンワカしたイイ雰囲気でした♪

2階席&携帯だったので、こんな写真しか・・・
Image317.jpg

スーちゃんとの出会いは、今は無き、おいらの地元”Live House M ”
その後もコロッケで対バンしたりして、去年の今頃はベンチャーズバンドのドラムでさ
ちょっと、小生意気な兄ちゃんだったけど^^
昨日会ったら、なんだか落ち着いちゃってさ、かっちょいいミュージシャン♪って感じだった


でね!
今度、O-EASTでワンマンライブやるんだってさ!
最終的には武道館ライブを目指してるんだって!スゲーよね!頑張ってる奴らってカッコイイよね!
しかーし!!甘い甘い!
BJは、世界制服と東京ドームが目標です!うししし

■2011.1/15(土)
渋谷O-EAST
「サルーキ=1000人ワンマンライブ」
OPEN/17:30 START/18:30
前売\3000 当日\3500
O.A 神山みさ
☆前売で購入の方には昨年のワンマンライブDVD(60分)つき!!
当日はサルーキ=スペシャルビッグバンド編成にて出演予定!!
【前売チケット発売中】
・ライブ会場
・ホームページ内通信販売
・プレイガイド ぴあ/ローソンチケット
Pコード 100-604
Lコード  72245

もちろん!BJメンバーは行きますよ~♪
これ、ほら、証拠品
Image319_20101201000900.jpg
まぁ
BJ関係者は呑み足りなくて2次会って事になると思うけどw^^;

けどさ?どんなバンドか気になるでしょ?
youtubeにUPされていたので観てみそ^^
この曲気に入った♪
・エレキVr
・アコギVr

この変化
おいら的には、すげー!勉強になった!

テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

