

東京大仏

今日は、ゆっくりDVDでも観ようと、原付に跨り
気がつけば4時間も走ってました。

荒川の土手道から赤塚方面へ
そうだ。久しぶりに大仏でも観に行こう!

この階段の先に大仏があるんだけど、なんか神秘的な空間でした
Image355.jpg

大きさ的には鎌倉の大仏くらいかな?
Image357.jpg

帰りがけに、ふと横を見ると”閻魔堂”って看板が
Image360.jpg

このガラスの向こうで、閻魔様がこっちを睨んでました
Image359.jpg

大仏から、ほんの少し坂を下ると、こんなものが目に入る
Image362.jpg
”不動”と言う文字に”ビビッ”っとくるのです^^

滝だよね?滝、何処にあんの?と探してみたら・・・
コレらしいw
Image361.jpg
ションベンかよっw


板橋区の赤塚辺りは、いまだに自然が豊かで
緑を抜けてくる風は、とても心地よかったです♪

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

