

自分が好き

スポーツ観戦が嫌い。
スポーツは見るものではなく、ヤルものだと思う俺。
その方が100倍楽しい。

特にサッカーは、観てて飽きちゃう。
90分もボールを蹴り回してるの見てても、つまんない。
自分がやってる時は90分が30分くらいに感じたけどねw

唯一、観てて面白いと思うのは、バスケット
昔と違って、今ではスリークウォーターになってるみたいだけど
色んな球技があれど
あれだけ試合中に足を止められないスポーツは無い。
球技のなかで一番、選手生命が短いスポーツかも・・・

早い動きの中でのセットプレーと、個人プレー
それが一試合の中で100回以上も違った容で繰り返される。

興味が無ければ、それもタダそれだけの事なんだけどねw


結論
だれかに声援を送るよりも
ステージに立って、汗をかいてる自分が好きって事w

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

