

朝まで踊るオッチャンはPerfumeじゃなくてMi-Keがお好み

300.jpg

何年前の映像だか しんねーけども
向かって左っかわのチッコイ娘、可愛いくね?
あんな感じの お茶目な娘 俺 大好きだなー

踊れベイベ 今夜 君は俺のモノさ
https://youtu.be/ue6kINiQnjw


いつかYAZAWAバンド組めたら、この曲も歌いてーなー♪
そん時はヤッパし、素肌に白ジャケスーツだよね?
買っとくか。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

そして今私は思っています 明日からもこうして生きてゆくだろうと

hqdefault_201605070037575aa.jpg

この曲を聴くたびに、過去の後悔やらなんやらを思い出し
あ、でも俺って、全然後悔してない生き方してるなぁって思わされる。
でも、きっと俺って、死ぬまで、俺は俺なんだろうな。



♪今日までそして明日から
作詞:吉田拓郎
作曲:吉田拓郎
うた:吉田拓郎

私は今日まで生きてみました
時には誰かの力を借りて
時には誰かにしがみついて
私は今日まで生きてみました

そして今私は思っています
明日からもこうして生きてゆくだろうと 

私は今日まで生きてみました
時には誰かをあざわらって
時には誰かにおびやかされて
私は今日まで生きてみました 

そして今私は思っています
明日からもこうして生きてゆくだろと
 
私は今日まで生きてみました
時には誰かに裏切られて
時には誰かと手を取り合って
私は今日まで生きてみました 

そして今私は思っています
明日からもこうして生きてゆくだろうと 

私には私の生き方がある
それはおそらく自分というものを
知るところから始まるものでしょう
 
けれどそれにしたって
どこでどう変わってしまうか
そうですわからないまま生きてゆく
明日からもそんな私です

私は今日まで生きてみました

そして今私は思っています
明日からもこうして生きてゆくだろうと

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

声がダメ

歌、上手ね~
なんて、たまーに、まれに言ってくれる人いる
嬉しい、褒められるのって、とーっても嬉しい

けど
バンドで歌ってるのはロック。
だのに、ロックンロールで、ドカーン!バーン!って渋くてカッコイイ声が出せない
声質が細い。自覚してる。

がなって歌えば、それなりにロケンローな声は出せるが
2~3曲で、喉がつぶれるありさま

そりゃーそーさ!
15~6の頃から、スナックで歌ってたのは、ムード演歌♪
マスターやママさんの歌い方を真似して、教わって歌ってたんだから仕方がないw

最近思う
スチール弦の音が、やけに心地いい。
いつかまた、弾き語る機会があったら、ムード演歌にしよう!そうしよう

母性本能とか、恋の街札幌とか好き



テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

甲本Vs氷室Vs矢沢

4:40くらから出てきます♪
http://youtu.be/2pKESGrGU8Q


赤ブラ Vs Neew Vs BJ で演ってみたいw

ウォおお ウォおおお オーオー♪

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

ライブで歌ってみたい曲

http://youtu.be/p0l67Ohu8cE

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

