

原付の旅10 東京湾一周(第二日目)

原付の旅なのに、フェリーに二回も乗って
原付よりも、歩き疲れちゃった旅でしたw

酒の肴にでもご覧ください♪
動画:原付の旅Ⅹ 2017初夏 東京湾一周(第二日目) .

テーマ : 原付の旅 - ジャンル : 日記

原付の旅10 東京湾一周(第一日目)

もーそろそろ、俺も限界の歳かなーw
動画:原付の旅Ⅹ 2017初夏 東京湾一周(第一日目)
原付の旅Ⅹ 2017初夏 東京湾一周(第一日目)

テーマ : 原付の旅 - ジャンル : 日記

原付の旅9

原付の旅Ⅸ
行ってきました、念願の富士山五合目!

今回は、レスキューとなる車の出動がなかったので、ちょっと不安だったけど・・・
予想通りの不安的中で、一台のバイクがドナドナとなりましたw

ここに詳しく書いても、なんなんで・・・
取りあえず、動画をご覧くださいませ
尚、挿入歌の著作権の関係で、数日後には閲覧不可が予想されますです^^;
https://youtu.be/CAgdUJ68XwY

テーマ : 原付の旅 - ジャンル : 日記

【動画】原付の旅Ⅷ 三浦半島一周(完全版)

CIMG4660.jpg
YoutubeにUPしたら、挿入歌の著作権でブロックされちゃったのでFC2にUP
二日間の思い出を約40分に纏めるのって、ほんと難しい^^;

なにより、画像と動画全部に目を通すのに、半日かかる!w
それから編集・・・疲れるけど、めんどくせーけど、あいつら楽しみにしてるんだろうなーって思うと頑張れる
ま、遊びって頑張れるw
http://video.fc2.com/content/20160701VMYruaNK

原付の

テーマ : 原付の旅 - ジャンル : 日記

原付の旅8 とりあえずのご報告 ダイジェスト予告編動画

CIMG4603.jpg

半年ぶりの”原付の旅”8回目
一人で始めたのが何年前だったろか?

回数を重ねるごとに、Mな性格が前面に出て来ちゃって・・・
いつかは、寝袋・自炊の旅とか、やりてーなーとか考えちゃってる俺だけど・・

今回は、ゆったりまったり、初心者コースの設定、一泊での三浦半島一周。
俺んちからだと、往復200kmくらい・・・物足りねぇぇぇ!w

でもさ
やっぱさ、原付とわ言え、バイクってさ、車でドライブと違ってさ、五感全てで、イイも悪いも感じられるって言うのかな?
あれがイイんだよなー♪
http://video.fc2.com/content/20160626USHQsbPG

原付の旅8(三浦半島一周)

テーマ : 原付の旅 - ジャンル : 日記

