

3か月の断食から復活

うちの亀子
12月から餌も与えず、もちろん水も取り替えず、冬眠期間に入らせてたんだけど
さっきベランダに出たら、亀子が飯を食いたそうに水から顔出してたw

おはよー亀子♪

水槽を綺麗に掃除してあげて、ついでに亀子もタワシでゴシゴシしてあげて
新春サービスで、ちょっと暖かい水を入れてあげて
餌をあげたら!食う食う食う!とてつもなく食う!www
CIMG3903.jpg

おし、明日は牛レバーでも食わせてやろう^^

早く飛ばないかなー

テーマ : みどりがめ - ジャンル : ペット

亀子の風呂

亀子、脱皮の季節
ペラペラ剥がすのが気持ちいいw
CIMG2641.jpg CIMG2636.jpg CIMG2643.jpg

コケとかゴミとかを、スポンジでゴシゴシしてあげる
亀子、手足は引っ込めるんだけど、ずーっと、こっち見てるw
CIMG2637.jpg

こんど、貸切露天風呂に連れて行ってあげよう!w

テーマ : みどりがめ - ジャンル : ペット

亀子の新居完成

続きを読む »

テーマ : みどりがめ - ジャンル : ペット

とぅるんとぅるん♪

日光浴させると、ペロ~ンって浮いてくる甲羅
IMG_5965.jpg
ちょっと、お手伝い
IMG_6075.jpg
甲羅が、とぅるんとぅるん♪で気持ち良さそう^^
IMG_6098.jpg IMG_6104.jpg

残った腹の4枚・・・いつ剥がしてやろうか・・・

テーマ : みどりがめ - ジャンル : ペット

脱走失敗

脱走を企てるも、腹が閊えて身動きとれず、失敗に終わるw
IMG_4372.jpg

テーマ : みどりがめ - ジャンル : ペット

